パワーストーンをオシャレに取り入れよう

パワーストーンに興味を持ったことはあるでしょうか。持っていると願いが叶う、などと言われていたり、お守りになると言われていたり、石によって様々な意味があります。最近ではショッピングセンターなどにもパワーストーンのお店が入っていたりするので気軽に見ることができます。また、店頭やインターネットなどでは、好きな石を組み合わせて自分でデザインすることのできるブレスレットなどもあります。誕生石を入れてみたり、自分の願いに近い意味を持つ石を入れてみたり、また、自分の欠けた部分を補うための石を入れてみたりと、選び始めるときりがないくらいです。石の大きさも大小様々ですので、自分が普段つけやすいデザインにしてみたりして持ち歩くのもよいでしょう。ブレスレットだけでなく、好きな石をひとつ、鞄など身近にしのばせておくのもよいでしょう。自分の人生を良い方向へ導く手助けを、パワーストーンにしてもらうのもよいかもしれません。

スピリチュアルパワーの強いパワーストーン

浪費癖を直したい時に効果が期待できるパワーストーンはアメジストです。アメジストは水晶の中でも紫色のもので、美しく光り、放射能と鉄イオンが含まれていて、深く色目がきれいに揃っていてムラがない石ほど高品質なアメジストとなります。長時間直接さらしていると色があせてしまうので注意が必要です。アメジストは神聖な力を持っている霊的エネルギーが強いパワーストーンで隠れた才能や能力や魅力を引き出してくれ、愛の成長にも力を与えてくれて、男女関係なくセクシーな魅力を出してほしい時や知的で美しいイメージを出したいときに身に付けると効果があるかもしれない石です。愛の守護石と呼ばれていて、愛と慈しみの心を芽生えさせてくれて、真実の愛を守るパワーを与えてくれるともいわれています。浪費癖や恋愛だけでなく、ストレスで疲れた心を癒して、穏やかな安らぎを与えてくれる医師としてスピリチュアルパワーの強い石といわれています。

未来に向かってサポートするパワーストーン

アクアオーラは持つ人の宇宙意識を繋げるアンテナの働きをするといわれていて、クリスタルにゴールドをコーティングしたパワーストーンでキラキラと光り角度によって七色に神秘的な輝きがあり、オーラの様なメタリックブルーが特徴があり、昔より占いなどに使われていたクリスタルにゴールドのパワーをプラスしたのでよりエネルギー強くなりました。オーラの輝きが持つ者に明るく輝く未来をイメージさせる事ができ、アクアオーラにはひらめきと洞察力の本質を見抜く事が出来るといわれていて、夢や希望に向かって強力にサポートしてくれるといわれています。よりおすすめなのが霊的エネルギーを扱う仕事をしている人やアーティスト系の人には体の負担を軽減してくれ、インスピレーションも高めてくれます。ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えてくれる働きもあります。